7月7日、晴れ イェ~イ!!/お水の宅配屋・宅配倶楽部

お水の宅配屋・宅配倶楽部は沖縄から、π(パイ)ウォーター・還元水配達、ミネラルウォーター販売、浄水器リースなどを行います。

7月7日、晴れ イェ~イ!!/お水の宅配屋・宅配倶楽部
再注文はこちら

7月7日、晴れ イェ~イ!!

    

    7月7日。七夕!!  織姫彦星が年に一度だけ逢える・・・★ロマンチッな日だなぁ^^

 天の川は今夜、見えるのだろうか? 晴れていますよぉーに★

そんな願いを込めて、中部支店の外へ出てみました。

e59089e7be8ee383bbe7a9ba

な、なんてきれいな青空★★★

 今夜一年ぶりに再会する織姫彦星素敵な夜を過ごしてねぇ~^^

e7a9ba

 沖縄の夏、やっぱり最高ですねぇ!!  私はに行って、ビーチパーティーを開き、みんなでBBQを食べながらワイワイするのが大好き★

 ホント、こんなにも晴々としたお空を見ていると、海へと突っ走って行きたくなります。 笑

 そして、夏場に気をつけないといけないのが、脱水症状!  沖縄の強い日差を受けるときは、 水分補給をたくさぁ~んしないといけないですね★ 

 家族でドライブに行くとき友達同士で海へ出掛けるときちょっとその辺へ行く時も!!! 

 冷え冷え宅配倶楽部のお水を、水筒にいれてたくさん水分補給してください^^

ページの上へ