取り扱っているお水は水質検査を受けています。

今日も「元気に」「明るく」「笑顔で」美味しいお水をお届けしています「お水の宅配倶楽部」です。

本日のブログは、「弊社が取り扱っているお水は水質検査を受けています」です。

 

皆様は、PFOSとかPFOAとはご存じでしょうか?

この物質は近年沖縄県内の河川や地下水から高い濃度が検出されたということが、過去にニュースで報じられましたので、ご存じの方もおられるかと思います。


これらは、ペルフルオロオクタンスルホン酸(PFOS)やペルフルオロオクタン酸(PFOA)と呼ばれており、有機フッ素化合物として、界面活性剤として利用され、撥水剤、紙の防水剤、泡状消火剤、フッ素樹脂の合成補助剤など私たちの身近な製品に使われていますが、残留性の高い環境汚染物質になります。ですので飲用などを長い年月したりしますと、健康に悪影響を及ぼす可能性も否定できません。


そこで、弊社ではお客様に販売しているお水の水質検査を定期的に受けております。



お客様から問合せなども頂きましたので、ホームページのメニューにあります品質管理から詳しくご覧になれます。品質管理のページには最新の水質検査結果を見れますので、ご覧になられてください。


水質検査の詳細はこちら


お客様へ「安心・安全で美味しいお水」を提供してまいります。


「お水の宅配倶楽部」今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


 

#水質検査 #PFOS #PFOA #PHxS

#水の宅配倶楽部 #沖縄の水

#パイウォーター #還元水





閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示