top of page

お水の宅配倶楽部からお得なプランをお知らせします。

#還元水 #沖縄の浄水器 #パイウォーター


 

皆さん、浄水器はすでに何かお使いだと思いますが、最近、質問や問い合わせが増えています


なぜか?

①高価な浄水器を購入したのですがメンテナンスをする業者さんが潰れてしまい

 どうしたらいいのかわからない。


②最近、味が落ちているような気がする、フィルターを交換したいと送って貰ったのですが

 交換の仕方が説明書を見てもよく理解できない?


③安い3,000円〜高価40万円するのもあり、何をどう選んでいいのか基準がわからない。


④浄水器は気にしているがお家の水道管の交換をしてから検討したいが業者が見つからない。




この問題を解決すため、お水の宅配倶楽部ではレンタルをオススメしております。


理由:

初回は無料で設置いたしますのでタイプ別の浄水器をお試しできます。


実際に設置して試し飲みができて設置場所も変えることもできます。


無料試飲が終了したら、定額料金で飲み放題です、料理や洗顔にも使え、蛇口からいつでも綺麗なお水が

出てくるので安心・安全、レンタルなのでフィルター交換、定期メンテナンスサービス、製品保証

(故障修理対応、経年劣化時の本体交換)が含まれています。


弊社専属の水道業者がいますので水道管のトラブルも安心です。


 


 





閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page