top of page

北中城村が配達エリアになりました。

お水の宅配倶楽部は豊見城市に店舗がございます。この度、「北中城村」も配達エリアとなりました。北中城村エリアにお住いの皆様、どうぞ宜しくお願い致します。毎日飲むお水ですので、美味しく健康にも良い当店のパイウォーター、還元水を是非お試しください。ウォーターサーバーの無料お試しもございます。

 

皆様、お元気でお過ごしでしょうか?


表題の通り、7月に北谷町が配達エリアに加わりましたが、この度、「北中城村」も新たに配達エリアになりました。これもお客様のご愛顧の賜物と深く感謝しております。


また注文メールフォームの配達時間に新たに「置き配」の項目を設けました。


「置き配」とは、玄関前に配達のお水を置いておく配達方法のことです。コロナ感染を気にされる方は、非対面でお水を受け取れるメリットがございます。


また「置き配」にしておきますと、急な外出や用事でご自宅を留守にされる時も配達を気にせず便利かと思います。


このような小さなサービスの積み重ねですが、地域の皆様に愛されるお水の宅配倶楽部になりたいと考えております。これからも引き続きご愛顧のほど宜しくお願い致します。


 
配達エリア(北中城村がエリアに加わりました)

 

お水の宅配倶楽部では、ウォーターサーバー、浄水サーバー、浄水器の無料お試しができます。


詳しいお問合せはフリーダイヤルでお気軽にご相談ください。


0120-40-1647

(受付:AM9:00~PM5:00)

(日曜はお休みです)

 







最新記事

すべて表示
bottom of page